DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:販売
この記事は常にTOPに来ます。

販売商品一覧は続きからお願いします。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプル
お久しぶりです・3・
勝手に引退して約1か月前に復帰してきましたー

さーせん

なんか昔と今の画像ごっちゃだからssだけの記事に今度しますね。(ただ面倒なだけ)

今回は生存報告だけして終わりまーす。
ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプル
放置卍!


更新しなさすぎてやばい・3・

先ずはこめれす

シルアさん
そんなツンデレにならなくていいんだよ??
快く受け入れてくれたじゃないか!!

りっちゃん
そんな目で見ないで!!!!!!!!!
ひいいい
悲しくなっちゃうよ?・3・


さて・・・これだけ更新してないから沢山ssとれたと思ってるだろ?


沢山とったぜ!”

というと思ったか?

とってるわけがない・3・



デーモンが170になりました!
わーい
弱いからやる気がry

そんなことよりみんな大好きなプルレンジャ―の椅子でましたね!
俺も遊びましたよ・3・


どれがラスボスに見えるかな?

候補1
Maple130726_035835.jpg

候補2
Maple130725_012845.jpg
候補3
Maple130726_035231.jpg
どれもかなり強そうです///



コメントないと思うけど待ってます・3・

やっとブログのタイトルですが
かなり神引きしました!!!

やばいですよ?
Maple130808_014328.jpg
この後に・・・・・・・

Maple130810_025601.jpg
こうなる┌(┌ ^o^)┐アホウ…



ネクソンさんこれどうゆうことですか?

ちゃんと働いてくださいよ?

それとも今度すごい引きしてくれるんですかね^p^


とりあえず今後に期待ですね!!



まぁそんなことより
見せかけ装備目指してるルウに150装備恵んでください(切実)
混沌だけで頑張りますからww


無期アバと交換しようか悩み中・・・・・


そんな感じで今日は終わります・3・

おつノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプル
みなさんお久しぶりです。3.



もう1週間も放置してましたよ・・・
すいませんでしたあああああああorz



さてキャラクター紹介の前に
こめれす



おむんなさん

まぁ俺のデーモンといい勝負できるのは
むんなさんのABだけだから参加は控えた///
きっとGMに見せたら対策されちゃうから
またつまらないキャラにはしたくない
5倍ジャイアント秘薬でジャンプしたいわww


りっちゃん

それは言わないでええええええええ
ごまかしは文章力ないからだよ^p^
決してわざとじゃなからね??・3・
りっちゃんもメイプルに関するブログはよ!



非コメさん


了解です^^
コメントありがとうね!!



ではキャラクター紹介ですね・3・


魅力的なキャラ過ぎるから理解苦しむなよ



Maple130716_141926.jpg

先ずは安定の取引キャラのアイドル氷雷ですね!
基本アバ交換はこのキャラでやります・3・

すっごいかわいらしくて好みです///


次はこの子!!
Maple130716_105216.jpg

腰振りで定評のあるファントムさんです
フリマで腰振れないから現役引退しましたけどね

腰振れなくても別の所でカバーできると期待してるよ!
手前でやられてるのはばばぁです・3・

このssのために快く承諾してくれました♪
変態さんですね・・



最後に
Maple130602_114124.jpg
この露出狂のデーモンである
ただの基地外だわ
基本まどかマギカのセットでドヤ顔してますっと
そして、まどまぎの話ですが


Maple130711_224738.jpg

無事にホモらの盾手に入れました・3・
これでりっちゃんがまどかの弓で俺がほむらの盾///
いい具合でそろってます・3・

でもデーモンで跳んでると…
Maple130711_235213.jpg
これはダサい(確信)
何故こんなことになった
こういうのだけネクソンちゃんと直してね^^

決してネタバグは消すなよ!!!




また短いですが
そろそろ終わります。
ノシ


最後に
Maple130715_005628.jpg
椅子墓・3・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプル
Maple130630_001803.jpg


どうですか!!このでかさ!!

↓のキャラがごみのようだ・3・


ごめんなさいw


さてみなさんこんばんわ。


この前GMイベントの時のssでも載せていきたいと思います


↑のssは最近のイベントで手にはいる5倍ジャイアント秘薬とかいうものです。
無駄にでかい
無駄すぎる!


これがなぜ最初かが
Maple130702_205004.jpg

GMはこれをたくさん使ってました・・・・
ちゃんと正規のやつで地道に集めたのでしょうか…
羨ましいよ!!!


そんなGMとまさかの2ショット!!

Maple130702_205000.jpg

編集してるけどこれはこれでお気に入り^^



GMイベントで応募!!と連呼してても窓してくれなかったけどな!
虚しいわ・3・
そして、イベント中は重すぎた・・・・
1回落ちたとか内緒


露店キャラ同士でりっちゃんと結婚しました!!
2キャラ目ですね
1キャラ目は互いにもうほとんどインしてないですね

Maple130706_221152.jpg

結婚当時のssはないので露店キャラだけあって露店が背景のss^^


今度はキャラ紹介でもしたいと思います。



こめれす


りっちゃん

頑張って更新しするお^ω^
お鼻ほじほじ・3・
| BLOG TOP |

copyright © るぅるぅ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

